まきのはらFP・税理士事務所(松戸・流山・鎌ヶ谷他)

松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、柏市、市川市 税理士/会計事務所 確定申告

まきのはらFP・税理士事務所

個人事業主様【確定申告】

まきのはらFP・税理士事務所は、売上高が5千万円以下の小さな会社様専門の税理士事務所です。ご利用しやすい料金で、経理・記帳代行からお手伝いします。
なお、弊社では『青色申告の65万円控除制度』を受けられるよう、複式簿記を採用した記帳代行をおすすめしています。

記帳代行業務
お客様に領収書や請求書、通帳のコピーなどの書類を送っていただき、それらの資料を基に、お客様に代わって当税理士事務所が領収書や請求書などの資料の整理から会計ソフトへの入力を行います。

税務業務
所得税や消費税の申告書の作成、それらに伴う届出書の提出、年末調整など、個人事業主様が毎年繰り返し行わなければならない一般的な税務業務をお手伝いします。

どのような流れで業務を行うのか、詳しくは業務の流れをご覧ください。

弊社がお客様におすすめしている青色申告の65万円控除制度についてはこちらをご覧ください。

料金・報酬について

小さな会社様専門の税理士事務所ですので、お客様にご利用していただきやすい価格設定とさせていただいております。

詳しくは料金表(個人事業)低価格の理由をご覧ください。

個人事業主の皆様、確定申告の準備はお早目に

年末年始は何かと忙しく、確定申告の準備をする時間がなかなかとれなかったりします。確定申告に不安のある方は、お早めに確定申告までのスケジュールを把握する等の準備をしておいたほうがよいかと思います。
税理士事務所にとっても年末から3月までの期間は繁忙期となりますので、申告期限ぎりぎりでのご依頼ですとお引き受けが困難な場合もでてきますのでご注意ください。
また、税務に関しては、「青色申告の承認申請」や「消費税関連の届出書」など提出期限が定められているものも多くあります。その他にも早く確認をしたほうがよいものもあります。
税理士等の専門家へのご依頼やご相談はお早目にされることをおすすめいたします。